ECサイトオープンと川崎北部オフィス開設のお知らせ

お知らせ

株式会社テクノスイッチ(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:中島竜郎)は、コロナ禍によって急激に進む働き方や生活様式の変化に対応するための事業者様、消費者様をご支援することを目的に、良質で丁寧な生活と在宅ワークを共存するための選りすぐりのインテリアや雑貨を提案するECサイト「ON×OFF DAYS」と、良質で安価なOA機器を取り扱うECサイト「S.H.E.L.F.」の2店を開設することと致しました。またこれに際し、スピーディな受注・発送処理を行うための機能を備えたオフィスを開設することと致しました。

これまで以上に中小企業・小規模事業者の皆様のビジネスのご支援と、消費者様の生活の質の向上に貢献するべく事業に注力して参ります。

1.ECサイト「ON×OFF DAYS」

これまで「ONは仕事」「OFFは休日」として過ごしてきた日々はコロナ禍によって一変しました。自宅で過ごす時間が長くなることでONとOFFの境界線は曖昧なものとなり、ONとOFFが同時に存在する時間が増えてきました。こうした時間をより充実したものとし、良質で丁寧な生活を送るためのインテリアや雑貨を、インテリアコーディネータが厳選してご提案して参ります。

サイトは2020年10月公開予定。URLなどは別途ご案内致します。

2.ECサイト「S.H.E.L.F.」

リフレッシュOA機材の専門ECサイト「S.H.E.L.F.」※を開店致します。Windows7などの旧型機の更新やコピー機や複合機など、良質で安価なOA機器の中古品をお求めの方のご利用をお待ちしております。ビジネス利用のお客様へはオプションとしてキッティング(初期設定)や設置、データ移行等にも対応致します。
また、環境に配慮し売り上げの一部を環境保護活動に寄付する予定です。
サイトは2020年10月公開予定。URLなどは別途ご案内致します。
※S.H.E.L.F. = Second Hand Equipment Low price & Fit

3.株式会社テクノスイッチ 川崎北部オフィス

情報システム、ホームページ、ECサイト構築業務のほか、商品受注・出荷機能を設けたオフィスを、川崎市宮前区に設置致します。

株式会社テクノスイッチ

本社:神奈川県川崎市川崎区。代表取締役:中島竜郎。中小企業・小規模事業者のIT環境を整備する会社として2019年3月設立。情報システム導入・運用・利活用支援の他、ECサイトの運営を行う。
IT導入補助金2020事業におけるIT導入支援事業者。ITコーディネータ協会認定共通EDI推進サポーター。

連絡先:

株式会社テクノスイッチお問い合わせフォーム 

タイトルとURLをコピーしました