情報活用相談会

情報活用・IT活用に関して、事業者様向けに相談会を開催しております。

IT(情報技術)だけでなく、業務プロセスの見直しや新企画の立ち上げなどを通じ、情報に価値を見出し、活用するためのお手伝いを致します。

ご相談事例

テレワークの導入が急務。

どんな方法がある?

IT導入に使える補助金

教えてほしい。

会計ソフトを導入したい

どんなのが良い?

受注業務のFAX処理

自動化したい。

情報セキュリティ

どこから手をつける?

パソコンの動きが遅い

パソコンのOSが古い。

ネットショップ

をはじめたい

社員のパソコンスキル

アップしたい。

Zoom

Microsoft Teams

詳しく知りたい。

  • 初回は1時間無料でお受けいたします。2回目以降は有料となります。
  • 開催日時・場所は都合により変更する場合がございます。早めのお申込みをご検討下さい。
  • 定期相談日でのご参加が難しい場合は、個別相談も承ります(※定期相談と同様に初回は無料ですが、東京都・神奈川県以外の場合は交通費・宿泊費等の実費をお願いする場合がございます。)

相談のご予約は下記をご利用下さい。

よくある質問

相談会はいつ開催していますか?

定期的に週に1度程度開催しています。日程が合わない方のためには個別で日程を調整いたします。お問い合わせフォームよりご相談下さい。

無料ですか?

初めてのお客様に限り、1時間の無料相談会を実施しております。個別相談の会場が遠方の場合は交通費・宿泊費をお願いさせて頂く場合がございます。

どこで開催していますか?

東京・神奈川を中心に開催しています。神奈川県の場合、特に川崎市内での開催が多くなっております。また、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、オンラインでの開催も積極的に行っております。

タイトルとURLをコピーしました