製造現場のテレワークを支援するパッケージです。

製品在庫管理、勤怠管理をリモート接続で利用可能です。

製品在庫管理

  • 拠点別製品在庫量をリアルタイムに把握可能
  • 賞味期限、安全猶予期限を設定し、超過製品にアラート表示

製品在庫一覧表示画面イメージ

勤怠管理

  • タイムカードと各種申請を1つのシステムに集約し、データ二重入力を削減。
  • 打刻漏れのタイムリーな確認により、入出勤打刻を確実に実施するようアナウンス。
  • 勤務月報の出力機能で、勤怠管理担当者の業務も軽減。

勤怠入力画面イメージ

勤怠申請リストイメージ

リモート接続

インターネットを経由して、社内LANに接続。テレワーク等での社外からのアクセスが可能。

価格や導入に関するお問い合わせ

価格や導入に関するお問い合わせは、お問合せフォームをご利用ください。折返し弊社よりご連絡させていただきます。